人生、どハマりするものを探すブログ

ちょっと時間があるとしてしまう事や、気になる事を書いておこうと思います。

popcorn hot butter

私、msx2台とmsx2を1台持っておるのですが、時間に余裕ができたらmsx2台の方で音楽を演奏、実験?してみたいと思っております。 msxはpsgというファミコンと同じシンセサイザーを内蔵していて、3重和音の音を出せます。モノラル2台をステレオの右と左につなげて6重和音で演奏‥するとどんな感じかなと。 まずやってみたいのはこの曲。

https://youtu.be/iDHrXeEItu4

今はmsxポケットバンクを何冊か入手し、あたためている感じですね。